2010/06/21

ぐるぐる回るに、Pマン登場!!





廃校フェス2009で子供達(大人にも)に大人気だったPマンが、
ぐるぐる回る2010に帰ってきます!


悪の組織F団が日本でワールドカップが開催されていると思い込み、
埼玉スタジアムに潜入しました。
Pマンは、埼玉の平和を守るために会場をぐるぐる回ります。

あなたがPマンを見つけたら、ぜひ声をかけて記念撮影をしてください。
そうすると、Pマンくじを引くことが出来ますよ。
超豪華Pマングッズが当たります(ハズレなし)!


その場で引換券が貰えますので、
2階のDiet-ManStage物販に引換券を持ってきてください。
超豪華Pマングッズをお渡しします。


先着122名様に、くじを用意しています。
どんどん写真を撮ってください。
そして、twitterやブログやmixiに写真をアップしてね!


ぐるぐる回るの平和はPマンが守る!



Pマン ホームページ
http://www.pman-net.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿