2010/06/18

蛍→ネパールカレー





今日はぐるぐる回るAステージ・キュレーターのタクミマミコさんと、
ハリネコのサチさんと一緒に蛍を観に行きました。
僕の大好きな場所、四季の森。
生憎の雨でしたが、ちゃんと観れたよ。
むしろ人が少なくて良かった。

暗闇の中に淡く光る蛍を観ると、なんか無心になる。
霧が出てけむった森は幻想的だった。
そういえば、写真を撮ろうという気にもならなかったな。


その後、いつものネパールカレー屋さんに行った。
味も美味しくて(辛いけど)、
さらに店員のネパール人ガールがチャーミングなんだよね。
足しげく通いたくなるよ。

そうそう、今日はネパール歴で2064年3月4日らしい。
ネパール人は未来人か!?


なんか良い感じで息抜きできたなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿