2010/06/09

ぐるぐる回る2010の記録9





今日は、Diet-ManStageのスタッフミーティングをしたよ。

参加者は小村恵美さん、shibata emicoさん、西宮灰鼠さん、
齋藤麻美さん、カメラマンの古谷慎治さん、ネコット社。

ゲストで、F&Jステージキュレーターの西井さん(もび)が来てくれました。

今日は来れなかったけど、
ステージ進行担当で土岐君&中田君にも手伝ってもらいます。


このメンバーで、バンドがやれそうだよ。





今日の会議で、僕らのステージで盆踊りをすることに決まったよ。
みんな参加してください!一緒に踊りましょう!!
ゲームはまだ内緒だけど、懐かしい遊びをするよ。
絶対にみんな子供の頃にやったことがあるやつ。
お絵描き教室では、サッカーにちなんだ絵を描いてもらおうと思います。
出来上がった絵は展示するよ。

参加者の人には、お菓子詰め合わせをプレゼントするよ。



当日僕は忙しくて自分のステージに居られないことも多そうだけど、
この人たちにお任せしておけば大丈夫だぜーって思いました。
いろいろ、みんなに任せてばかりだなー。


ぐるぐる回る開催まであとちょっと。
頑張らねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿