2010/06/01

ぐるぐる回る2010の記録7






今日は、某H大学の舞台技術研究会にお邪魔して、
PA&照明の打ち合わせをしました。

僕にはわからない機材用語がバンバン飛び交ってました。
この人たちにお任せしとけば大丈夫だと大船に乗った気持ちで聞いてました。
まるで外国語みたいだー。

ややこしい電気系統の管理も、お任せしちゃってます。


同じくブギ研から機材を借りるCLOSERの皆様と、
ネコット社ステージの現場監督の土岐くん(いなかやろう)、
Night!&Night!Productionのプロ渡辺さんと記念撮影。
みんな素敵な笑顔です。


ブギ研の皆様、よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿