2010/06/13

里親さん決まりました。







今日、秋田犬のグリ夫が貰われていきました。
絵に描いたような馬鹿犬で、子犬のくせしてボーッとしてました。
他の兄弟はとっくに貰われていいったのに。

生後112日目で体重20キロくらいでした。
ほんと毎日大きくなって、子犬スクワット*がしんどかったです。

馬鹿な子ほどかわいいもんで、寂しいよ。
幸せに暮らしてね。
長生きするんだぞ!



*子犬スクワットとは、子犬を抱いてスクワットすること。
 日々、負荷が増大するという過酷なトレーニングである。
 足腰を鍛えなくっちゃね!


__________________

1番目の写真でベロ出してるのがグリ夫。
横になってるのがピン子ちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿