2010/06/19

ぐるぐる回る2010の記録10






今日は、shibata emicoさんと一緒に会場装飾の買い出しをしました。
100円ショップと、安売りで有名なOKストア。
安いからといって、かなり買い込んでしまった。
ストレス発散になるなー。

その後、ダイマルで中華弁当を仕入れて、カラオケで作戦会議。
けして遊んでいるわけではありません(笑)
カラオケ会議にshibataさんが加入したことによって、ぐんと選曲の年代が若返ったよ。
trf、オザケン、広末涼子など90年代に突入しました。
僕もラップが出来るようになりたいな。
ストレス発散になるなー。


shibataさんには、初年の廃校フェスからお手伝いしてもらっています。
今年はフード&ドリンクコーナーの責任者をやってもらうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿