2009/07/02

アフレコ!





新しい映像作品のアフレコをしてきました。
場所は荻窪の公民館。畳敷きの、なんか旅館みたい
な場所でした。

アフレコと言ってますが、まだ絵が出来ていない状
態での録音なのでビフォレコかな?
そんなレコーディングに協力していただいたあぁル
ナティックシアター
の皆様には本当に感謝です。
僕のヘタクソな演技指導にも関わらず、すばらしい
声の演技をいただきました。さすがです。

写真は、座長の橋沢さんのレコーディングをパチリ。


その後、山口A次郎監督とご飯を食べに行きました。
山口監督は熱い人です。好きなことに一生懸命です。
だから監督と話をするのは、ほんと楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿