2009/06/28

黄金夢幻城殺人事件





今日は下北沢の小劇場「楽園」に、
あぁルナティックシアターのお芝居を観に行った。
プロのミステリー作家が書き下ろした推理ものを、
見事なまでのギャグドラマに仕立て上げていた。
もう腹がよじれるまで笑いました。


なんで僕みたいな非文化的人間がお芝居を観に行っ
たかというと、ルナティックシアターの団員さんた
ちが出演するパロディアニメを製作するための下見
兼、打ち合わせのためです。

7月21日から始まる「ルナティックショートムービー
フェスティバル
」に作品を出展します。

というわけで、公演終了後モナレコードにて山口A二郎
監督と打ち合わせをしました。
締め切りまで時間がないよー。
間に合うのか、ネコット社!?




打ち合わせで訪れたモナレコードで、かえるさん(ゆうひさん)
に遭遇しました。
外は6月の雨。そうか、かえるさんが来てたからなのか。
妙に納得の天気でした。
かえるさん(写真右)と、かえるさんのお友達をパチリ。
僕のバンドにもトランペットを吹くカエルさんがいるんだよ。
ゲロゲ〜ロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿