2009/06/10

恐怖!?ハードディスク・クラッシャー






2009年6月6日(土)
川崎の北部市場へお買い物。豆やらチョコレートを
大量購入。遅い時間に行ったのに、とても賑やかだ
ったよ。食堂でねぎとろ丼を食べた。大盛りすぎて
笑った。

パソコンの内蔵ハードディスクが突然のクラッシュ。
マックサポートセンターの話によると、この季節よ
くあるそうな。購入したソフトやら、外部ハードディ
スクに移してなかったファイル やらが全て死亡。

パソコンのない生活を味わう。
なんか自由だ。





2009年6月8日(月)
DJフルヤジョーさんがカフェ・チーコに遊びにき
た。 新プロジェクトを立ち上げるために、いった
い我々は何が出来るのか を探ろうという試み。
なんか面白いことが出来そうだ。





2009年6月9日(火)
マッキントッシュから新しいハードディスクが届
いた。 人間でいえば脳を新しく取り替えたわけだ
から、こいつはもう僕のしっているマック君では
ないわけだ。まっさらなハードディスクを僕色に
染める作業をした(気持ち悪い)。

僕の脳みそがクラッシュして、新しい脳みそに入
れ替えたら、もう僕 じゃなくなるのかな?なんて
感傷に耽る。でも、体中の細胞のひとつひとつに
記憶が蓄積されているはずだから、やっぱり僕は
僕かもしれませんね(疑似科学?)。



というわけで、パソコン復活しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿