2009/06/13

フィッシング





今日は釣りに連れて行ってもらいました。参加者は、
ジュンコさん(陰核御殿)、オサムちゃん(灰緑)、
DJフルヤジョーさん、マツケンさん(春風堂)、そ
して僕でした。






釣果はイマイチだったけど、楽しかったです。小学
生の日記みたいだな。

ジュンコさんの写真を撮り忘れたー。

釣りって、その人の性格が如実にあらわれるなーと
思いました。集中力を発揮して釣りまくる人、理論
的な人、注意力散漫で釣れない人、オリジナルの釣り
方を考案する人。僕の性格は、"釣れている人のマネ
をする"です。

また行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿