2009/07/10

金ちゃんの家に行ったのだ。






今日は、金谷さんの家に遊びにいったのだ。

金谷さんとは、鈍痛というアナーキーなバンドを
組んでいた。1回のスタジオで、1曲作って録音
までするというコンセプトだった。喧嘩ばかりし
てたけど、どうにかアルバムは完成した。
けっこう格好良いアルバムだと思う。ノイズ、即
興、サンプリング、しりとり、ニルバーナ、最終
的には藤子不二雄のカバーもした。

そんな金谷さんとも、最近はご無沙汰だったので
久しぶりに会えて楽しかった。

iphone3GSをさっそくゲットしていた。羨ましい
ぜ!元気そうで何よりだった。
また遊びに行こうと思う。迷惑でなければ。

3 件のコメント:

  1. 昨日はどうもでした。
    トラブル続きのHDも初期不良で返品できました。
    また遊びにきて下さいね。
    鈍痛もやれたらやりましょう。
    iPnoneも手に入れたら教えてね。

    返信削除
  2. 鈍痛、またやりたいね!
    リミッターを振り切りたいよ。
    iPhone、まだ悩み中です。

    返信削除
  3. 悩んでるなら買っちゃおう!

    返信削除