2009/07/16

ゲーム日誌1






スミス氏からプレステ2を借りました。
ソフトも何本か。

なんとなく面白そうだなーと思って「ico」という
ゲームを始めました。オープニングムービーはダル
いので、えいやっと飛ばしました。
そうすると、角の生えたバイキングのような帽子を
かぶった人間がお城のようなところにいます。
どうやら、彼が主人公みたいです。

小一時間ほどすると、檻に閉じ込められた女の子を
発見しました。そして仲間になりました。が、崩落
した橋から落ちて死にました(主人公が)。ピョン
ピョン跳びはねてたせいだ・・・。
ごめん。

それにしても酔うなー。気持ち悪い。3Dは苦手だ。
それに、早くも飽きてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿