2009/07/16

ゲーム日誌2






今朝から遊びはじめた「ico」ですが、夕方から
再開しました。せっかくなので、オープニング
ムービーもちゃんと見ました。
どうやら、主人公は人身御供として城に監禁さ
れているみたいです。

ゲーム酔いは、大丈夫みたいです。

女の子の手を引いて、城の中を探検しました。
敵も出てきて、棒で倒します。けっこう頭を使
います。難しい。でも、なんかハマってきた。

女の子のお母さんが出てきました。
お母さんが娘を返せと言っているのに、連れて
来ちゃって大丈夫なのかな?結構、強引な主人
公です。


あっ、ネタバレ含みます。ごめんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿