2009/07/12

穏やかな夜のこと







昨日は無善寺にて、西宮灰鼠さん企画に出演させてもらった。
6人で2ステージずつ回した。各15〜20分ずつ。
演る側としても、見る側としても面白いシステムだと思う。
次々に演奏者が変わるので、飽きることがない。
鼠さん、グッドアイデアでした。

みんな演奏方法から歌い方までバラバラで、個性が引き立っ
ていた。無善寺に集まるアーティストは、そこいらの弾き語
りとは違うな。みんな面白い。

僕はといえば、演奏は上手く出来たような気がするけど・・・。
バンドの方が気が楽でいいなー。
最近は、ライブの度に体調が悪くなってしまう。
言い訳だけど。
修行が必要だね。






ライブ終了後、かなりグロッキーで帰るのが億劫ってのもあり、
同じく高円寺でライブだったいなかやろうの打ち上げに参加さ
せてもらった。タイ料理屋さん。辛いけど、美味しい料理をた
くさん食べたよ。

いなかやろうは、結成10周年のワンマンライブだった。チケッ
ト売り切れで、盛り上がったみたいだよ。凄いね!
10周年おめでとう!!

最初はかなりキツかったけど、こっちゃんから薬をもらってから
は元気になった。こっちゃん、ありがとう!
やんば(中田くん)がぶっ倒れるというハプニングもあったけど、
楽しい飲み会だった。みんなありがとね。
やんば、ゆっくり休んでくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿