2011/06/01

ぐるぐる回る2011 映像作品募集のお知らせ



僕が担当するステージで映像上映を行います。
つきましては、映像作品を広く募集したいと思います。

謝礼を支払うことはできませんが、上映作品の制作者様にはぐるぐる回る2011へご招待させていただきます(1作品につき、最大2名様まで)。




応募方法
以下の内容を読んでいただいた上で、Eメールにて、きたはら(フニャコツ・チン)までエントリーのご連絡をください。
折り返し、郵送先をお知らせいたします。
作品はDVDデッキで観れる形式にし、DVD-Rに焼いて郵送してください。
送料等をこちらで負担することはできません。
送っていただいたDVDはお返しできません。
あらかじめコピーを取った上で送ってください。
選考に漏れてしまった場合でもお返しできません。
選考に漏れてしまった作品(DVD)は、責任をもって破棄させていただきます。




エントリー、質問等の宛先
funyakotsu.ting@gmail.com


エントリー期間
本日〜2011年7月31日まで


作品郵送しめきり
2011年8月31日必着



選考方法
8月31日までに届いた作品の中から、僕とスタッフで選考いたします。
選考数は5〜10作品程度にします。
ある程度、好みが偏ってしまうこともあると思います。
あらかじめご了承ください。



上映方法
作品はコンコース上に設置されるカフェ内にて上映されます。
上映時間をあらかじめ設定し、最低2回は上映します。
作品が焼かれたDVD-Rをプロジェクターにて映写します。
  →プロジェクターの特性上、色が褪せて映ったりすることもあると思います。
音は小型スピーカーで流します。
  →周囲ではライブが行われていますので、音が聴こえにくかったり、かき消されてしまうこともあると思います。



告知、宣伝等
制作者のプロフィール、上映作品の内容、上映スケジュール等をぐるぐる回る2011のホームページ、mixiコミュニティ等で告知宣伝します。



作品募集要項
1 オリジナル映像に限る。
2 インディ精神があればプロ、アマは問わない。
   また、個人、団体は問わない。
3 権利関係が明確な作品に限る。
   作品上映の権利が制作者(応募者)にある。
   他人の曲/映像を勝手に使用していない。
   出演者への了承が取れている。
4 実写、アニメーション、特撮などジャンルは問わない。
5 エロ、グロ、過度に暴力的な作品、宣伝目的の映像、政治的作品、宗教的作品、反社会的な作品はNGとする。
5 PVは基本的にはNGとする。
6 ある程度ストーリー性がある作品が好ましい。
7 映像の時間は、長くても10分以内が好ましい(短い分には構わない)。
8 謝礼(ギャラ)はいかなる場合も発生しない。



過去の上映作品
Pマン(創映会/幻視人) http://www.pman-net.com/
Peeping Life(森りょういち) http://www.cwfilms.jp/peeping/
とうめいロボPV(カマキリマイ)
RURU(米田春香)
まさおの夢・三部作/3つの風景(竹浪春花)
ateller omamagoto(村尾なつめ)
modest dream(サイトウメグミ)
In Vitro(okada shotaro)


0 件のコメント:

コメントを投稿