2011/06/02

ぐるぐる回る2011 100人ビートルズ、演奏したい曲アンケート






昨年スタジアム客席で行われて大好評だったBLACKBOXの「100人ビートルズ」ですが、今年も開催するそうです。


そこで、みんなで演奏したい曲のアンケートをぐるぐる回るのホームページで行います。
やりたい曲がなければ、自分で追加することも出来ます。
僕も「Happiness Is a Warm Gun」を追加しちゃいました。

このページの右下にアンケートボックスがあります。



100人ビートルズとは
ビートルズの名曲群を100人で演奏するという、インスタレーション型パフォーマンスです。
お客さんの飛び入り参加大歓迎。むしろお客さんが参加してくれなかったら成り立たない。
楽器を持ち込むもよし、歌ってもよし、演奏してもよし、楽器が弾けなくても曲を知らなくてもエアギターを弾けばいいじゃない。

僕も自分のステージを放ったらかして、参加したいなー(無理だろうけど・・・)。

去年の写真
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/39861338.html


0 件のコメント:

コメントを投稿