2011/06/04

ぐるぐる回る2011 会場見学

 photo by 古谷慎治

埼玉スタジアムに会場見学に行ってきた。
突き抜けるような青空が広がっていて、去年もこれくらい晴れてたら良かったのにと思ったよ(本番は、毎年必ず雨なんだよな・・・)。




約1年ぶりのスタジアム、戦場に帰ってきたなーという感じ。


 photo by 古谷慎治
爽やかな風が入り込んで、気持ちのよいコンコース。



お約束の記念撮影。
右から2番目の福田さんは、なんとまだ19歳(!)。
見学に来ただけで、まだキュレーターに決定というわけではないらしいけど、ぜひぜひ若い人に入ってほしいなー。



_________________________

ぐるぐる回る2011
2011年9月24日(土) 開催
@埼玉スタジアム2002のコンコース


ぐるぐる回る2011公式サイト
http://www.gurugurumawaru.net/index.htm

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1302292

主催者のtwitter
http://twitter.com/#!/cbtt99


0 件のコメント:

コメントを投稿