2011/06/29

(ちょっぴり早い)アナログ放送終了のお知らせ?





本日、自主的にアナログ放送を終了させました。

7月24日にアナログ放送が観られなくなるということなので、テレビ君には畑のビニールハウスでゲーム機専用として第2の人生を歩んでいただこうと。15年くらい使ったから保った方でしょう。アナログ放送終了を見届けたかった気もするけどね。

というわけで今朝、テレビを畑に運んできました。さっそく母が太鼓の達人をやってます。周りが畑と高速道路しかないので、ご近所を気にせず遠慮なく叩けます。


しばらくテレビなしの生活だけど、あんま困らないかな。
F1観れなくなるなぁ。
地デジは、次のオリンピックかワールドカップの時にでも買おうかねぇ。
工事しなきゃ観れないんだっけ?





ビニールハウスには黒い覆いが掛けられてて、意外と涼しい。
冷蔵庫もあるし、ここで暮らしたいくらいだ。


いつか、ビニールハウスライブイベントをやりたいなあ。音だし放題だぜい。駅から遠いのがネックなんだけどね。


___________________

ぐるぐる回る2011、出演者第1弾発表は明日(6/30)の15時からです。
自信満々で発表しちゃいますよ。
お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿