2011/06/10

ライブ告知




happle(exいなかやろう)というバンドのVJをやります。



6月19日(日) 
東高円寺 UFO CLUB  
ハズレッシブ企画「パワーパーティー01」
OPEN18:30/START19:00
adv/door¥1,500+1drink
出演:Happle、川染喜弘
Vernova Jams、ミッシング箱庭
ハズレッシヴ



Happleは1番目、19時からです。
前売りチケット予約、お問い合わせは→info@happlemusic.comまで

_________________

Happleは、Pavement直系のバンドみたいな言われ方をしてます。
いなかやろうの時もたしかそうだったと思うよ。

Pavementというバンドのことを知らなかったのでYouTubeで曲を検索してみたら、Happleとは全然違ったけどかなりツボでした。
いやー、いい具合の脱力感とたまに飛びだす美メロにメロメロになったよ。
日本にはいそうでいないバンドだなー。


しかし、どうしてPavement直系みたいな言われ方をするのかなー。
僕にはわからない共通点がたぶんあるんだと思う。
その共通点を見抜いてる人に嫉妬するね。


Pavement - Stereo



Pavement - Range Life



カーオーディオに合わせて歌う子供。めちゃかわいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿