2011/06/24

ぐるぐる回る2011開催にあたって



主宰の竹内さんが、ぐるぐる回る2011開催にあたってという文章をアップしました。
この中には、僕らがやりたいことが全てつまっています。
そして、なぜサッカースタジアムなのかという答えもあります。
ぜひぜひ目を通していただきたいです。


ぐるぐる回る2011開催にあたって
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/46247062.html


__________________________


ぐるぐる回る2011のキュレーター陣が正式発表されました。
それにともない、ステージマップも公開されました。
13ステージ中、8組が初参戦です。


ぐるぐる回る2011 ステージMAP
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/46244681.html


僕はmapの上部中央のインフォメーションセンターを担当します。
会場の案内、大きなmapとタイムテーブルの貼り出し、忘れ物の一時預かりなどをしようと思っています。
映像が観れるカフェも併設するので、ゆっくりしていってくださいね。



会場内はフラットなので、車いすや乳母車を押した方でも安心です。
会場は2階にありますが、エレベーターがあるので、お近くのスタッフさんにお声をおかけ下さい。


__________________________


上のマップは僕が描きました。
立体的に描いたら、なんかちょっと良い出来になった気がする(笑)。


__________________________


ぐるぐる回る2011で上映する映像作品、まだまだ募集しています。
ぜひぜひご応募ください。


http://funyakotsu-ting.blogspot.com/2011/06/2011.html


__________________________

ぐるぐる回る2011
2011年9月24日(土) 開催
@埼玉スタジアム2002のコンコース


ぐるぐる回る2011公式サイト
http://www.gurugurumawaru.net/index.htm

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1302292

主催者のtwitter
http://twitter.com/#!/cbtt99


0 件のコメント:

コメントを投稿