2009/10/31

突撃、隣の晩ごはん!!!






本日は、shibata emicoさんのお家に行ってきました。
shibataさんは、シンガーソングライター。
古くさい言い方だけど、シンガーソングライターという
言葉がぴったりくる素敵なアーティストです。

shibataさんは、僕の「レインソング」という曲をカバー
してくれてたりしています。

手料理を振る舞ってもらい、お酒をいっぱい飲みました。
写真以外にもパスタとか美味しかったなー。
帰りは足がフラフラしたよ。

アイスランドのインディーズバンドの曲をみんなで聴い
たりしたよ。顔はクラップハンズセイヤーで、曲はベル
セバみたいなバンド。
なんて名前だったかなー。


イメージ通りのカワイイお家でした。
また遊びに行きたいなっと。


shibata emico ホームページ
http://www.shibataemico.com/

shibataさん所属のレーベル、blunstone
http://www.blunstone.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿