2009/10/10

俳優デビュー???






廃校フェスに、2年連続で映像作品を送ってくださ
っている竹浪春香監督にお会いしてきた。

せっかく作ったセットを惜しげもなく燃やし尽くし
てしまう映像に、僕はビックリしたのだ。その作品
を撮ったのが女子高生だということに更に驚いた。

そんな竹浪監督は映画学校の学生さんになり、学校
で短編映画を作ることになったという。そして、僕
にチョイ役を振ってくれたのだ。
今日は、映画の打ち合わせ。わざわざ僕の地元の駅
まで来ていただきました。
ありがとうございます。


というわけで、俳優デビューします(笑)。
嬉しいなー。撮影が楽しみだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿