2009/10/30

【連載童話】 どんぐり物語・最終話






あっと言う間に、村は深い森に呑み込まれてしまい
ました。まあ仕方がないので、男の子と女の子はカ
エル達と一緒に暮らしました。

おわり


____________________

どんぐり物語、これで最終回です。
なんか仏教っぽい終わり方になったね。
たいしたオチじゃないけど。
誰か感想とか書いてくれたら嬉しいなっと。





BGM:
曽我部恵一/曽我部恵一(左)
瞬間と永遠/曽我部恵一(右)

この2枚は、かなり熱心に聴いたなー。


6 件のコメント:

  1. フニャコツ先生、長期連載お疲れさまでした。
    楽しくみせてもらっていました。
    続編期待しています。
    ペンネーム ちゃぶたちゃぶお

    返信削除
  2. >ちゃぶた様
    ありがとうございます。
    読者がいるのって、ほんと嬉しいものです。
    次回作にご期待ください。

    P.S.
    この前のちゃぶ台製作の生放送、楽しかったです。
    なかなか画期的な試みだと思いました。
    僕も出してください。

    返信削除
  3. そうですよね。ちゃぶ台は完成しませんでしたが、ちゃぶ台をつくる心意気的な物は完成しました。今後ちゃぶだいを作るにあたり、今まで以上に、ちゃぶだっていけばと思います。
    結構気軽に出来るので、やりましょう!

    返信削除
  4. >ちゃぶた様
    ちゃぶちゃぶ言い過ぎで、もはや何のことかわかりません!
    とはいえ、あのちゃぶだいは是非ひっくり返してみたいものです。

    返信削除
  5. 3話目が一番好きです。
    ねこ ひよこ へび
    熟成されたどんぐりたちの 良いにおいがしそうです。
    まりの

    返信削除
  6. >まりのちゃん
    昨日はどーも。
    ゆうひさん企画よかったねー。
    元気そうでなによりでした。
    ブログ見つけてくれてありがとね。
    3話目は、一番描くのに時間がかかったんだ。
    熟成どんぐりは、どんな味がするんだろうね?
    また高円寺あたりでお会いしましょー。

    返信削除