2009/10/25

ネコット社、俳優デビュー!!






本日、ネコット社の2人は俳優デビューいたしました。
日本映画学校の学生が制作する『おとめ』という作品
に出演します。六本木ラガッサというショーパブでの
撮影でした。

僕は経営コンサルタントの社長役、kilmyさんはニュー
ハーフのホステス件ダンサー役です。

僕は用意していただいた衣装がパツパツで、破いてし
まわないかハラハラしました。kilmyさんは馴れない
高いヒールでのダンスでヘトヘトになってましたよ。


学生製作とはいえ、面食らうくらいしっかりと作って
いました。僕らの三文芝居が申し訳なくなるくらい。

楽しい経験をさせていただいたスタッフ&出演者の皆
様、誘ってくれた竹浪さん、ありがとうございました。
作品が出来上がるの楽しみにしてます!!







2 件のコメント:

  1. めがね(黒ぶち)2009年10月26日 19:44

    きるみーさん、美しい・・・!!フニャ氏は葉巻&グラサンが似合いそうな格好だね。その格好で是非ライブをば・・・。

    返信削除
  2. >めがね君
    収録楽しかったよ。kilmyさんは、お水のお姉様みたいでした。
    このスーツ、ボタンが留らないんだ・・・。
    スーツでライブいいかもね。
    そろそろ、自前のスーツも買っとかないとなー。

    返信削除