2009/10/28

【連載童話】 どんぐり物語・第5話





酔っぱらい仙人が零した酒は、雨となり村に降りそそ
ぎました。すると、貯蔵庫のどんぐりたちがいっせい
に芽吹きはじめました。

そうです、仙人の酒は飲めば寿命が百年は伸びるとい
う養命酒だったのです。こりゃ大変だ。

つづく


____________________

コピペばっかで今日のお絵描きは楽勝だった。
でも、これじゃ上手くはならないよなあ。
いよいよ次回、最終回です。たぶん。





BGM:
FAIL BOX/奥田民生(左)
愛と笑いの夜/サニーデイ・サービス(右)

久しぶりに聴いたら、とてもGOOD!!


0 件のコメント:

コメントを投稿