2009/05/02

廃校フェス2009の記録9





kilmyさんと朝から買い出し。
市場→業務用スーパーと巡って、お菓子とソフトドリンクを大量購入。
カフェで販売するのと、プレゼント用に配る分。

お絵描き教室、歌の教室、レクリエーションゲームに参加するとお菓子が貰えるよ。釣り堀で釣った魚をS-1A教室に持っていくとお菓子と交換してもらえますよ。お楽しみに!


帰宅して、購入したものを自室に運び込む。
車に放置したいところだが、この時期すでに車内はかなり高温になる。
傷んだものだして、食中毒だしたら・・・。
ミネラルウォーターなど、かなり重い。
腰をやられる。



その後、夜から自由が丘サークルサウンズにてフニャネズミヌードルのリハーサル。東海岸出身の極悪ユニット。L.A.スタイルのラップで決めるぜ!1-3教室に13:15より登場だ。ちぇきらっちょ。


帰宅後、忌野清志郎が亡くなったというニュースを知り、しばし呆然となる。
朝まで眠れんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿