2009/05/23

ゆうひさん企画に行ってきたよ






高円寺の無力無善寺に、ゆうひさん企画「三三七拍子 其の四」
を観に行きました。
無善寺の前では、西宮灰鼠さんが弾き語りをしていたよ。
だから、なんか入場料を払うのが勿体なくなってしまった。

路上にたむろってた人の中に、京都に住んでるはずの友達のも
りやんがいたよ。また俺には連絡なしかよと思ったとか思わな
かったとか・・・。

残念ながらいなかやろうは観れなかったけど、鼠ヌードルと
ゆうひさんのライブを堪能したよ。
ケーキが食べれたり、サラダ早食い競争があったり(僕が優
勝しました)、いいイベントだったなー。
DJフルヤジョーの選曲もグッドでした。


ゆうひさんは、前に観た時よりもノビノビやっている感じが
あって観てるこっちも楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿