2009/05/04

廃校フェス2009の記録10





毎週月曜11:25〜フジテレビで放送の「ペット百科」を観る。
最近は、この番組とDVDを観るためだけにTVを所有しているに過ぎない。
地デジになったら、もうテレビ見るのやめようかな。


その後、渋谷の喫茶店にて廃校フェスの打ち合わせ。
レクリエーションゲーム担当の小村さんと、S-1A教室の西井さん(もび)に囲まれて美味しい珈琲とケーキを食べる。
アーモンドタルトのケーキで、杏の酸味がちょっぴりアクセント。
幸せだなー。


帰宅後、ようやく廃校フェスの準備をしなければと重い腰を上げる。
持物リストを作った。あとは、明日やればいいや。
まだまだ買いに行かなきゃならないものがあるしね。
明日出来ることは明日やる主義って、誰かも言ってたなー。

_____________________________

ここ2週間くらい、ほぼ毎日。廃校フェスの夢をみる。
たいがい遅刻する夢だ。
正夢になったらどーしよー。
6日の朝5時半くらいに、誰か僕を起こしてください。
まじヤバイ。

_____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿