2009/05/05

廃校フェス2009の記録11





いよいよ明日が本番ということで、朝食はカレーを食べた。
そしてすぐ寝た。むっくり起きだして、準備をちょっただけする。

kilmyさんから電話があって、お釣りを用意してないことを指摘される。
あちゃー。やっちまった。
バイク(ちょいのり)にまたがり、銀行を巡る。
どこもATMしかやっていない。
電話をかけても、両替は平日のみとのつれない返事。
くそー、いつか数億円を現金で引き出してやる!憶えてろ、ばろんめー!!


降りはじめた雨が冷たい。

帰宅して、家中から10円玉と100円玉を掻き集める。結構あるもんだなー。


しばらくダラダラした後、車でお酒の買いだしへ。
こんなの車に載るのかってくらい購入した。
たぶん25mプールが満杯になるくらいのアルコール。
我ながら強気だ。


途中から咳が止まらなくなる。かなり埃っぽいもんね。


家に帰ると、母上から顔が赤いと指摘される。
そういや、熱っぽい気がする。
体温を計ったら、37.5度。
急にめまいがー。


まだ買物しなきゃいけないし、両替もしなきゃ・・・。
明日の準備がまだまだ沢山ある。
昨日のうちに準備しとくんだったー。

やっちまった。自分の馬鹿さ加減に心底落ち込む。
体温なんて計らなきゃよかった。
計ってしまったからには、寝るしかない。
kilmyさんに買物をお願いする。めちゃくちゃ忙しいっていうのに。
快く引き受けてくれたkilmyさんの優しさに涙が・・・。


俺は馬鹿だー。


母上様が風邪薬を買ってきてくれる。
ついでに、ゲームセンターで両替もしてきてくれた。
世界中の女性に感謝します。

薬を飲んで、たらこスパゲティーを食べる。
どんなに体調が悪くても、お腹は減るんだよね。
美味い。


ご飯を食べたら、熱も下がってきた気がする。
いそいで明日の荷造り。そして車に積み込む。
蟻の子一匹這いだせないくらい積み込む。要はテトリスの発想だ。

また熱が出てきた気がする。
この時ばかりは、雨を呪ったよ・・・。


ふたたび寝る。
ツタヤにビデオを返さなきゃいけないことを思いだして、いやいや起きる。
雨が小降りになっていた。


明日は晴れかな!



というわけで、明日はネコット社の社運をかけて廃校フェス2009に望みます!
みんな、溺れるくらいビールを飲んでください。
夜露死苦、ね。

___________________________

誰とも会っていないので、写真はなし。
というのも寂しいので、チーコさんと記念撮影。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿