2009/04/25

廃校フェス2009の記録8





今日は廃校フェスの宣伝で、ラジオの収録に行ってきました。
主催の竹内さんと、G-2教室担当の奥村さんと御一緒しました。
ラジオっ子の僕は、かなり楽しくて道行く人たち全員に手を振りたい気分でしたよ。

でも、いつも以上にどもるし、声は裏返るしで散々でした。
自分のラジオ番組を持つのが目標なのに、これじゃ誰も聴いてくれないよ。
悔しいなー。

竹内さんと奥村さんの落ち着きっぷりとのギャップが、逆に聴きどころかもしれませんよ。

DJの東さんも体育館でポエトリーリーディングをするそうです。
プロのお喋りを生で体験するのもいいかもしれませんよ。


5月2日(土)、22時からSHIBUYA-FMにて放送されます。
いなかやろうのニューアルバムから、1曲かけてもらったよ。
渋谷区内と、東横線沿線(たぶん都内のみ)で聴けるそうなので、電波の届く人はぜひ聴いてみてね。


SHIBUYA-FM
http://www.shibuya-fm.co.jp/

_____________________________

その後、大久保に移動してボランティア説明会&懇親会に参加しました。
説明会はかなりまじめな雰囲気で、みんなの真剣さがピリピリと伝わってきました。

それとは変って、懇親会ではみんな昔からの友達のように和気あいあいとお喋りできました。
飲み会が大の苦手な僕も、楽しかったのです。
奇跡だ!

奥村さんが滅茶苦茶ハジけてたなー。
年上の男性に言うのもなんですが、かわいい人です。
普段は透けて見えるくらいなのに(失礼!)。
廃校フェス、絶対に成功するって宣言してたよ。

奥村さんは、G-2教室を仕切りつつ、ヘンリーテニスというバンドで出演もしますよ。


僕も、スタッフさん&ボランティアさん達の熱意みたいなものを感じて、これは成功するなって確信が持てました。


ヘンリーテニス
http://henrytennis.com/

_____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿