2009/04/04

廃校フェス2009の記録6




こんばんわ、ベッドの天板がついに抜けました。ズボっと。
この勢いでいくと、いつか床が抜ける・・・。



今日は廃校フェスの会場となる芸能花伝舎に下見に行きました。
花伝舎で借りられる机や椅子、仕切り板などの数をチェックしたりしましたよ。
こういう地味な作業もかなり大切なのです。


その後、近くのマクドナルドでミーティングをしました。
今日の議題は、携帯向け「着うた」ダウンロードのお話でした。

とある着うたサイトに、廃校フェスのページがオープンします。
出演者の曲をまるごと無料でダウンロード出来るそうですよ。
さすがに曽我部さんとかの曲は無理だろうけど。

出演者のオフィシャルグッズが当たったりするみたいです。
詳しいこと決まったら、またお知らせします。



ミーティング解散後、竹内さんと内田さん(着うた会社のひと)とカレーを食べに行きました。有名なお店らしいのですが、店の名前忘れちゃったよ。
内田さんは元バンドマンで、一年の半分以上を海外ツアーに費やす生活を送っていたそうです。アメリカツアーは車移動で毎日12時間とか、信じられないような話をたくさん聞けました。
まるでベック(漫画)ですね。

_____________________________

携帯で音楽が聴けるなんて、時代は進化してますねー。
この前まで、着信メロディーを自分でピコピコ打ち込んでたのに。
3和音まで重ねられるとかいって。
もう完全に時代から取り残されてます・・・。

_____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿