2009/04/24

誕生日





昨日は僕の30回目の誕生日でした。
朝から西宮灰鼠さんと新宿の高島屋(東急ハンズ)に廃校フェスの
買い出しに行って、ついでにCHUMUSのポーチを買いました。
高円寺のインドカレー屋に行って、ケーキを買ってもらったよ。
ネズミさんの家でライブの練習をして、ケーキを食べました。
バタークリームの美味しいケーキでした。




夕方、家に帰って事務作業をこなし、22時すぎに自由が丘にあるスタジオ
サークルサウンズに行きました。
いなかやろうに呼んでもらいました。
ちーちゃんが買ってくれた神戸屋のパンをみんなで食べました。
胡桃がのったクリームパン。
麻美ちゃんは風邪でお休みでした。
その後、土岐君にバーミヤンでラーメンと餃子を奢ってもらいました。


忙しく、楽しい誕生日だったよ。
みんなありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿