2009/11/24

ちょっと出張で、箱根まで






kilmyさんと、箱根に視察に出かけました。

目指すは星の王子様ミュージアムです。
3年くらい前に、kilmyさんに本を借りて、
そのまま借りパクしてしまって以来、行き
たかったんだよね。

館内では、ドングリ拾いをしたよ。
ケーキも食べました。


その後、大湧谷で名物の黒たまごを食べま
た。濃厚なコクがあって美味しかった。温
泉につけるだけで、卵はあんなに美味しく
なるのか!!マイ温泉が欲しいぜ!!!

突然雲が晴れてあらわれた富士山が、とて
も綺麗でした。見とれてしまった。
ナイス富士!


大湧谷を後にした我々は、芦ノ湖畔をしば
し散歩しました。kilmyさん手作りのアップ
ルパイをいただいたよ。美味しかった。


そうそう、行きがけに茶屋でお餅も食べた
んだ。囲炉裏で温まりながら。

帰りがけは、サイゼリアでドリアを食べた
よ。お財布もハートにも優しい味です。
サイゼリア万歳!!


というわけで、食べ歩き珍道中レポートで
した。










星の王子様の写真とか、1枚も撮らなかった
よ。オブジェとかいっぱいあったんだけどね。
でも砂漠のキツネが云ってたよ。本当に見た
いものは、心の目で見なきゃいけないんだ。
うんちゃらかんちゃら。

hakone,saikou!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿