2009/11/10

王将のある街






電車にガタゴト揺られて、着いた先は
王将のある街、下北沢でした。

王将にはよらず、シェルターというラ
イブハウスに行きました。そう、今日
は灰緑のレコ発ライブの日でした。

着くと、そこには友達が何人もいまし
た。みんな灰緑のお祝いに駆けつけた
んだね。それだけで楽しくなりました。

ライブは、もの凄い勢いとスピードで
あっと言う間に終わりました。だけど、
2500円払った以上分の満足感でいっぱ
いでした。次は競演したいと思いまし
た。競演して、打ち上げを王将でした
いと思いました。

鼠さんが、風邪にやられて二十日鼠に
なってました。朦朧としながらギター
弾いてました。その姿を観て、僕の前
の女の子は泣いていました。

この女泣かしめがと思いました。
お大事にしてください。


ライブが終わって地上に出たら、雨が
降っていました。
帰り道、王将にはよらずに帰りました。


おわり





灰緑
1stアルバム「うむひとうまれるひと」
P-VINE RECORDSより絶賛発売中。
2,205円

僕はお金がなくてまだ買えてないんだけど、
みんな買えばいいと思うんだ。
アマゾンでも買えるよ。


灰緑
http://haimidori.exblog.jp/

P-VINE RECORDS
http://p-vine.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿