2009/11/23

1122の日






昨日は、大谷内さん&スミス氏の結婚式でした。
僕は式には行かず、食事会にだけ参加させても
らいました。


新郎みずから司会進行を務める食事会は、爆笑
につぐ爆笑で、かなり面白かったです。こんな
イベントなら毎週あってもいいね。

スミス氏のお父様のお言葉に、ちょっと感動し
てウルウルとしました。半分以上は何を言って
んだかわからないし、お母様のツッコミが炸裂
して夫婦漫才みたいでしたが。


僕のバンドから、こうしてカップルが誕生した
ことが本当に嬉しくて、誇りに思います。あな
がち、僕の恋の歌も悪くはなかったってことね。

2人が愛の実験音楽を末永く奏で続けいただく
ことを望みます。
写真の大谷内さんの笑顔がナイス!!


お幸せに!(もう充分に幸せか!)


2 件のコメント:

  1. きのうはありがとうっ
    来てもらえてすんごくうれしかったよんっ
    CD聴いておいてねっ
    ふみ

    返信削除
  2. >大谷内さん
    ナイスな食事会でしたよ。
    大谷内ファミリーもキャラ濃かったねー。
    お幸せにね!

    返信削除