2011/09/11

ぐるぐる回る2011 わかめラーメン&催しもの紹介




ぐるぐる回る2011の開催まで、もう2週間ないんですね。
4月から準備を始めて、あれよあれよともう5ヶ月が過ぎました。
長かったような短かったような・・・。

毎年そうですが、本当にお客さんが来てくれるのか心配で心配で、胃がキュルキュルしています。

ぐるぐる回る2011は、9月24日(土)、埼玉スタジアムで開催します。

僕はインフォセンターを担当しますよ。
わかめラーメン大量に買ってきたから、みんな食べにおいでね。






ぐるぐる回る2011では、ライブ以外にもいろいろな催しがありますよ。
ざーっと紹介したいと思います。


・100人ビートルズ
観客参加型のインスタレーションです。
楽器持ち込み歓迎、みんなでビートルズナンバーを歌おう!
場所はKステージです。
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/45703586.html

・コドモパンクス
小学生以下のお子さんと、保護者が参加できるインスタレーションです。
自由に楽器を演奏しよう!
場所はFステージ向かいのスタンド席です。
http://gurugurumawaru.sblo.jp/category/1208630-1.html

・映像上映&カフェ
インフォセンターに併設されたカフェにて、映像上映を行います。
時間は、12:30〜13:30、14:30~15:30、16:30~17:30です。
駄菓子食べ放題です。
http://gurugurumawaru.sblo.jp/category/1215180-1.html

・お絵描きコーナー
自由にお絵描きができるコーナーです。
画材はすべてこっちで用意してますよ。駄菓子食べ放題!
インフォセンター横でみなさんのお越しをお待ちしております。
http://gurugurumawaru.sblo.jp/category/1202953-1.html




・紙芝居
映像作家の澤田裕太郎さんが紙芝居を行います。
場所はフードコートへ降りるための階段前あたりです。
13:50からと、15:50からです。
演目:壮絶忍者合戦にんぽこ、アニマル黙示録 煉太郎デストロイ
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/47670034.html





・大抽選会
前売りチケットに記載された4ケタの番号を使って、抽選会を行います。
18:30から、インフォセンター前にて行います。
大当たりは、チケット代の全額キャッシュバックです(10名様)。
他にも、出演アーティストのグッズが当たったりしますよ。
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/47391299.html

・運命の相手探しゲーム
前売りチケットの4ケタの番号を使って、運命の相手を探そう!
当日発表される"とある数字"がキーになります。
"とある数字"から、あなたの番号を引いた番号の人が運命の相手です。
運命の相手を見つけだせば、ぐるぐる回る2012にペアでご招待!
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/47530637.html


他にも、当日になってゲリラ的に行われるライブやイベントがあるかも!?


みなさん、ぜひぜひ遊びにおいでください。
そして、廃校フェス〜ぐるぐる回る名物のわかめラーメンを食べてってくださいね!!


________

ぐるぐる回る2011
2011年9月24日(土) 開催
@埼玉スタジアム2002のコンコース


1130分開場、12時開演


入場チケット発売中です
前売り3,000円  当日4,000
(保護者同伴に限り、小学生以下無料)


埼玉限定チケット 2,000
売り切れました!前売りチケットもお早めに!!


ぐるぐる回る2011公式サイト

チケット発売中です

mixiコミュニティ

主催者のtwitter



0 件のコメント:

コメントを投稿