2010/04/26

某H大学に行ってきました。





今日は、某H大学に行ってきました。
市ヶ谷にあって、かなりカオスな大学です。

ここの地下深くで活動する舞台技術研究会の部室にて、ヤングな大学生達と密談を交わしてきました。
参加者は、某サークルから岸本さん、野口さん、佐藤さん。
そしてCLOSERの森下さんと、僕。


今の大学生は、とてもしっかりしているね。
感心してしまったよ。


ぐるぐる回る2010の機材をお借りできることになったよ。
法政大学の皆様、ありがとうございます。
そして、よろしくお願いいたします。





某H大学の学食は、安くて美味しかった。
僕も通いたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿