2010/04/04

ネコット社 活動報告



ネコット社は、ぐるぐる回る2010に向けて会議を行いました。
その様子を写真に納めたので、ご覧ください。







フェスについて話し合ったのは、時間にしておよそ5分。
後は、カラオケ熱唱しました。

kilmyさんが歌ったwinkの「悲しい熱帯魚」は最高でした。
僕は松田聖子の「赤いスイートピー」を熱唱しました。
2人とも、選曲が古い。


そうそう、僕は21世紀に入って2度目のカラオケでした。
今世紀中はもう行くまいと思ってたけど、
実際行ってみたら凄く楽しかったです。

次回会議に向けて、お互い持ち曲を増やそうと誓い合いました。


おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿