2011/07/20

HAPPLE in the morining




僕がVJをさせてもらっているHappleの音源が今日発売になりました。
nauというデジタルデータ作品配信サイトからのリリースです。


Happle in the morning
2011年7月20日発売
3曲入り、500円

収録曲:
1 なくなった
2 そら
3 星

レコーディング/岩田純也(トリプルタイムスタジオ)
マスタリング/まつきあゆむ

ジャケットデザイン/きたはらふひと


特典:魔法の地図




お買い求めはこちら
http://n-a-u.jp/music/nau00083-happle.html




なんかね、音がとてもキラキラしているよ。
色でいったら水面に映った朝の街みたいな色(意味不明)。
こんな説明じゃわからないだろうけど、ぜひぜひ聴いてみてください。


ジャケットは僕が描いたんだよ。えっへん。


____________________


Happle ライブ情報


7月27日(水) 渋谷 7th FLOOR 
"Life is Beautiful"
OPEN18:30/START19:00
adv¥2,300/door¥2,800+1drink
出演/Happle、春風堂、サード・クラス


Happleは1番目、19時からです。
前売りチケット予約、お問い合わせは→ 
info@happlemusic.com まで



僕はVJとして参加します。
Happleはこのライブの後、アルバムのレコーディングのためにしばらくライブをお休みするみたいです。
平日だけど、遊びにきてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿