2011/07/28

ひねくれものたち




昨日はHappleのライブでした。


Happleのホームページでは既に発表されていたのですが、昨日のライブを持ってベースの中田君がHappleの活動から離れることになりました。

とはいえ、これからレコーディングするアルバムには参加するということなので、きっとHapple(いなかやろう)の記念碑的な作品になると思います。


もう10年以上彼のベースを聴き続けてきただけに寂しいね。
バンドを辞めても友達じゃなくなるわけじゃないってわかっていても、やっぱり寂しい。

でも、そのうちひょっこり戻って来そうな気がするよ。
何事もなかったかのようにね。


というわけで、Happleはこれから怒濤のレコーディング期間に突入するので、しばらくライブはありません。次のライブは早くても年末くらいなのかなぁ。


昨日のライブ、Happleも僕のVJもこれまでの活動の総決算的な出来だったと思います。よいライブが出来たと思うよ。ミスがあったのも、総決算のうちです(笑)。


しかし、昨日のライブは面白かったなぁ。Happle、春風堂、サード・クラスの組み合わせ。爽やかそうな組み合わせだけど、みんなめちゃくちゃひねくれてる。
アバンギャルドな夜でした。


お客さんもいっぱい来てくれて、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとー。


________________


本日15時から、ぐるぐる回る2011の出演者第2弾発表があります。
こちらもひねくれてるので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿