2010/05/27

片想い、出演キャンセルのお知らせ



ぐるぐる回る2010において、
僕たちネコット社が担当するDiet-Man Stageの出演者、
片想いが出演キャンセルになりました。


原因は、僕と片想いとの信頼関係が築けていなかった
からに他ありません。
ちゃんと信頼関係が築けていれば、彼らの疑問や不満
を僕が吸収し、フェスに反映できていたと思います。

今回の失敗を繰り返すことがないようにしたいと思い
ます。
この問題は、キュレーター&フェススタッフの間で共
有し、みんなで考えたいと思っています。
そして、片想いに「来年はぜひ出演したいよ」と言っ
てもらえるように、フェスをより良いものにしていき
たいと思います。


片想いの出演を楽しみにされていた皆様、
片想いのメンバーの皆様、ならびに関係者の皆様、
大変申し訳ありません。
ごめんなさい。



ネコット社
フニャコツ・チン


0 件のコメント:

コメントを投稿