2010/05/23

ぐるぐる回る2010の記録5





昨日は、kilmy邸にてネコット社のステージを飾り付ける垂れ幕を制作しました。
参加者は、西宮灰鼠さん、shibata emicoさん、近藤さん(shibataさんの旦那様)、そしてネコット社。


shibataさんには、ビールやお菓子を販売するコーナーの責任者になってもらいました。
ネズミさんは、お絵描き教室の先生をやってくれます。





お昼は、お庭でバーベキューをしました。
骨付きソーセージが最高に美味しかった!!
ネズミさん曰く、ドイツでもこんなに美味しいソーセージはなかったとのこと。





シュールな垂れ幕が完成しました。
1日仕事で、みんなフラフラです。

陽が落ちた後、疲れて寝てしまったネズミさんを尻目に、僕らは麻雀大会を始めました。
BGMは、チャゲアスと光GENJIでした。






夕飯は、kilmyさんお手製のパエリア。
お肉の旨味と、トマトの酸味が絶妙で、めちゃくちゃ美味しかったよ。



みんな、ありがとうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿