2010/05/15

ぐるぐる回る2010の記録3





今日は、埼玉スタジアムに会場見学に行ってきました。
僕自身は、3回目の会場見学です。


今回は主に、新しく参加したキュレーターさん達が集まりました。
みんな、会場に着くなり、それぞれの持ち場に散っていきました。
なんともまあ、個性的な面々。
この人たちと一緒にフェスを作り上げていくんだと思うと、ワクワクしてきましたよ。





駐車場にて、某H大学の岸本さんと野口さんと記念撮影。
彼ら舞台技術研究部の皆様は、PA及び照明をやってくれます。
ほんと、大感謝です。




ネコット社が担当するステージで、記念撮影。
ネコット社のkilmyさんと柴田さん、ELECTRIC STAGEのYuccaのお二人、Iioto STAGEの亀山さんに田野さんと記念撮影。
この微妙な距離感が、たまりません!




ネコット社の担当ステージで、会場配置と装飾に関して話し合っているkilmyさんと柴田さん。
この広い会場を、いかに使うかがテーマです。




会場見学終了後、1階のレストランで懇親会。
レッズのお膝元だけあって、レッドカレー美味しかったです。

懇親会終了後、kilmyさんと柴田さんんと会議。
柴田さんは、僕らのステージのドリンク&フード担当責任者になってもらいました。
よろしくね!



帰りの車の中で、チャゲアスを大熱唱しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿