2012/05/25

hoshioto'12





2012年6月9日(ロックの日)に、岡山県の美星町というところで「hoshioto'12」というフェスが開催されます。
このフェスは、「日本3選星名所に選ばれた会場で、大好きな音楽を聴きながら星を観れたら最高じゃないか」という発想で始まったそうです。


僕がこのフェスを知ったのは、「届かなかったメール」というエントリーをたまたま見つけたからです。
hoshioto'12の代表の方が、フェスを始めるにあたって「廃校フェスへの道」を参考にしてくれて、竹内さんにメールを出すも、その時には既に竹内さんは亡くなっていてメールは返ってこなかったということが綴られています。

廃校フェス1年目から竹内さんとフェスを一緒に作ってきた僕としては、とても感慨深く、同時に嬉しいような寂しいような気分になりました。


フードコートもでるし、バーベキューもできるみたい。なんたって、星空の下でライブが観れるなんて最高じゃないですか。それも、日本で3本の指に入る星空が綺麗な場所ですよ!こんな体験はなかなか出来る事じゃないと思います。

前売りチケット2,500円っていう超格安なところもいい。HPでのチケット購入は5/31までみたいです。もちろん当日券も出ますよ。もう寸前に迫っていますが、ぜひ多くの人にこのフェスを知ってもらい、足を運んでいただきたいなと思います。


ぐるぐる回るも負けてらんないんで、頑張ります!!
あー、僕も行きたいなあ。


hoshioto'12
http://hoshioto.net/
hoshiotoへの道
http://ameblo.jp/hoshioto-fes/

0 件のコメント:

コメントを投稿