2011/08/22

猫カフェ・れおん




kilmyさんに誘われて、石川町駅ほど近くの猫カフェ・れおんに行ってきたよ。ネコット社の新入社員を勧誘するためらしい。ヘッドハンティングだね。


90分ネコさわり放題で1680円(ドリンク付き)。
おやつタイムもあったよ。おやつをあげている間は猫がわんさか寄ってくるけど、おやつが切れるとプイとどっかに行ってしまう。現金だなー。なんか、キャバクラに通いつめるオヤジの気持ちがわかったような気がした。






れおんはNPO法人と提携していて、殺処分数を減らすために里親募集のネコがいたりする。気が合えば、譲り受けることも出来るらしい。
動物を捨てたりする無責任な飼い主がいるなかで、本当に頭の下がる思いです。


猫を飼いたいと思ってる人はペットショップに行く前に、こういうお店に行ってみたらいいと思うよ(別にペットショップを否定はしてないよ)。


写真上は、店長のレオン君。
真ん中は、ロシアンブルーのココちゃん。



猫カフェ・れおん

その他の写真




P.S.
やっぱ家の猫が一番かわいいなって思ったりして(下の写真は、麦子さん)。うちも猫カフェやろうかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿