2011/08/10

ぐるぐる回る2011 コドモパンクスのお知らせ





ぐるぐる回る2011では、小さなお子さんでも楽しめるイベントを用意しています。そのひとつが、コドモパンクスです。


コドモパンクスは、お子さんが自由に楽器を演奏することがでる体験コーナーです。Fステージ前あたりのスタンド(観客席)で、オープンから16時まで開催されています。あらかじめ楽器が用意されているので、お子さんにジャカジャカジャーン、ガッチャーンと自由気ままに楽器に触れさせてあげてください。怪我などないようにスタッフも配置されるそうです。

ただし、子供を預けられる保育所というわけではないので、そこのところは注意してくださいね。親子で楽しめる体験コーナーです。


家族を持ってライブやフェスから離れてしまったお父さんやお母さんも、ぜひお子さんを連れてフェスに遊びにきてください。親子で一緒に演奏することも出来ますよ。


ぐるぐる回る2011は、大人同伴に限り小学生以下のお子さんは入場無料です。
会場はフラットなので、車椅子や乳母車でも安心です。フェスの会場自体は2階ですが、エレベーターがありますので、階段前のスタッフにお声をかけてください。


子供たちにとって、はじめての楽器体験になるかもしれませんね。
将来のバンドヒーロー誕生のきっかけになるかもしれませんよ!?


コドモパンクスに関するQ&A



______________


ぐるぐる回る2011
2011年9月24日(土) 開催
@埼玉スタジアム2002のコンコース


1130分開場、12時開演


入場チケット発売中です
前売り3,000円  当日4,000
(保護者同伴に限り、小学生以下無料)


埼玉限定チケット 2,000
disk union北浦和店他で8月上旬より発売開始予定。枚数限定。


ぐるぐる回る2011公式サイト

入場チケットについて

mixiコミュニティ

主催者のtwitter


0 件のコメント:

コメントを投稿