2010/07/11

たこ焼きパーティー





今日は竹内さん宅でたこ焼きパーティーをやりました。
参加者はshibataさん、小田さん、竹内さん、kilmyさん。
ぐるぐる回るでともに協力してきた仲間たちです。

竹内さん家がとてもオシャレでびっくりした。


美味しいたこ焼きを食べて、元気でたー。
楽しかったなあ。





次回フェスには、どのようなスタンスで取り組むか少し考えてみた。
キュレーターとしてではなく、運営スタッフとしてフェス全体のことを取り組みたいなと。
お客さん目線のフェスを作りたい。
自分の好きなアーティストを世に紹介したいという考えと共に、それが僕がフェスに取り組む動機なんだって改めて思ったよ。

たこ焼きパーティーをしながら、どうしたらもっと良いフェスを作れるかみんなで語り合いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿