2010/03/23

引き続き、里親さん募集中です。





昨日、里親になってくださるという3人姉妹が、千葉から2時間半もかけてやってきてくれました。

mixiの僕の日記を読んで、連絡をくれたんです。
実際会って、とても感じの良い方々で安心しました。

吠え癖のある母犬が、姉妹の前では嘘のように大人しくて、気を許していました。この家に行ったら、きっと幸せに、にぎやかに暮らせると思いました。
まだ引き渡しには時期尚早ということなので、来月の中頃に里子に出す予定です。


子犬たち、ぐんぐん成長中です。
男の子3匹がともに2キロ、女の子は2.4キロです。
たぶん今日で、ちょうど生後1ヶ月です。


というわけで、男の子が1匹里子に決まり、女の子は親父が飼うらしいので、あと2匹の里親さんを引き続き募集いたします。
ちょっとでも気になった方は、お気軽にメッセージください。

よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿