2010/03/12

ぐるぐる回る2010 開催のお知らせ






インディーズカルチャーのための新しい手作りロックフェス「ぐるぐる回る2010」開催決定です!



日程:2010年6月26日(土)
場所:埼玉スタジアム2002
時間:12時開場 20時30分終了
チケット:前売り\3,200 当日\4,000
(前売チケットは5/1より発売)



昨年まで2回に渡り行われた「廃校フェス」ですが、会場が都合により借りれなくなってしまいました。
そこで、場所をサッカー競技場に移し、名前も規模もリニューアルすることになりました。
サッカー競技場といっても、グラウンドは使わずにコンコース(廊下部分)をぐるっと一周使って、そこに大小7つのステージを配置します。
ステージとステージの間にはアートマーケットや映像ブーズが軒を連ねます。
フェスと言えばのフードコーナーも充実すると思います。
お目当てのライブを観て、アートマーケットで買い物をし、美味しいご飯を食べ、疲れたら客席でゆっくりと休憩も出来ます。

ステージの担当者はキュレーターと呼ばれ、それぞれ独立してブッキングを行い、ライブパフォーマンスを競い合います。
ネコット社もキュレーターとして、ステージを担当しますよ。


追加情報が入り次第、逐次報告いたします!



公式サイト
http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm
公式ブログ
http://gurugurumawaru.sblo.jp/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1302292
twitter(承認制です。承認されれば、どこよりも早く情報が得られます)
https://twitter.com/cbtt99


ニュースにも取り上げられました。
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/28941
CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/2010/03/12/150000.php






0 件のコメント:

コメントを投稿