2010/01/11

都会の迷子さん ファイナル







近頃は、就職活動と平行して、ハヤシライス
レコードというインディーズレーベルの営業
を手伝わせてもらっています。

そのレーベルの社長さんが、「都会の迷子さ
ん」というイベントを開催していて、これで
ファイナルだときいて、お邪魔させてもらい
ました。

出演は、住所不定無職、いなかやろう、三輪
二郎、マーガレットズロース、なんのこっち
ゃい西山(DJ)。


住所不定無職、はじめて観たけど格好良かっ
たなー。ひとりだけ、やけにゴッツい人がい
たけど(笑)。キャッチーだし、ちょっと不
思議ちゃん系なんだけど、破壊力があるのよ。
「君のことを考えることでお金を貰えたら、
僕は今頃大金持ちだね〜♪」というフレーズ
にヤラレました。このバンドいいなー。ファ
ンになっちゃった。

いなかやろう、ロックしてて良かったなー。
もっとキレてもいいんじゃない。どんどん、
不潔になってください。楽しかった。

三輪二郎さんの、お客さんを掴むチカラはさ
すがだなーと思う。ひと声だしただけで、会
場の空気を変えてしまう。昨日の向井さんに
も感じたけど、オーラかなぁ。あの声は、ま
じ羨ましい。

マガズロ、すごく男前のバンドになってた。
僕のイメージだと、お邪魔しますと遠慮がち
に心の中に入ってくるようなバンドだと思っ
てたのに、今日は土足でドカドカと入り込ん
でくるような感じだった。歌詞やメロディの
繊細さはそのままに、土足で踏み込むパワー
があるんだから完璧だ。


というわけで、ファイナルを締めくくる素晴
らしいイベントだったよ。


最後に宣伝。
ハヤシライスレコード、新人アーティストの
住所不定無職のCDが3月5日に発売されます。
1,890円で14曲入り。
ライブに負けないくらい、すごい破壊力なの
でぜひ買ってください。
全国のディスクユニオンでは取り扱いしても
うことが決まってて、ただいま他のCDショッ
プさんでも流通するように営業中です。
頑張れ、俺!



住所不定無職ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jyu_syo
住所不定無職 myspace
http://www.myspace.com/jfmshock

____________________

写真上:住所不定無職
この後パートチェンジして、あんなことに
なっちゃうなんて誰も思うまい!

写真下:いなかやろう
ロックしてて格好良かった。
もっと、もっと馬鹿やろーになってくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿